越谷市赤山町 むし歯の治療

患者様からのコメント
雰囲気は「和やか」で良いと思います。
人見知りの人でも話しやすい柔らかい空気感です。

治療はしっかりして頂けたと思います。
説明もきちんとされていましたし、痛みが無く治療を受けられるのは有難かったです。
欲を言えば、治療期間がもう少し短くなってくれれば嬉しいです。(歯や予約の状況にもよると思うので難しい所だとは思います)
全体的に良い歯医者さんだと思います。

医院からのコメント
うつぼん様
コメントを頂きまして、ありがとうございます。治療期間について、ご不便おかけしてしまい、申し訳ございません。多数ご意見頂いていることが現状です。ミーティング内で共有させて頂き、改善できる様努めて参ります。「和やか」な雰囲気という表現を頂き嬉しく思います。リラックスして医院にいられる様、お話のお時間を大切にしております。またお会いできることを楽しみにしております。