越谷市東越谷 インプラント

患者様からのコメント
小山先生、先生方、衛生士さん、スタッフの皆さんお世話になりました。
他の不信しかなかった歯科から、パラシオンさんに移ってからは安心して受診することができました。
親しみやすくユニークな先生、治療での質問や不安をじっくり聞いて頂き、いろいろな選択肢から自分に合ったプランで治療して頂き、元気を取り戻す事が出来ました。
これからも素晴らしいチームワークで、安心できるパラシオン歯科医院さんで。宜しくお願い致します。

医院からのコメント
コメントを頂きまして、ありがとうございます。そして治療おつかれさまでした!
安心して通って頂けていたことに、スタッフ一同安心致しました。”歯科”という場所はどうしても苦手・緊張がつきものです。更に治療が分かりづらいということから不安になりやすいことは皆さんあるかと思います。いかに居心地がよく、おくちのことを知って頂き、必要なことなどディスカッションができる場というのは、大切だと感じております。
パラシオンにいらしていただき、元気を取り戻して頂けたこと、とても嬉しく思います!!