越谷市東柳田町 むし歯の治療 歯周病治療

患者様からのコメント
親子で通院しています。子どもの歯並びでマウスピースを作ってもらったのですが、ものの1ヶ月で紛失してしまいそこから一旦気まずくなり親子で遠のいてしまいました。1年程して親だけ通院を再開した際に「〇〇ちゃんは最近どうですか?」と聞いてくれて他愛もない話をしてもらえた事と歯が生え変わってきた事もあって相談がてら再通院しています。通院し始めて過剰歯である事が判明して抜歯してもらえました。あの一言がなかったら気まずくて再通院はなかったなぁと思います。患者とコミュニケーションを取ってくれるので、自分みたいなコミュニケーション下手な人にとっては最高だと思います。またスタッフの方のホスピタリティを感じ居心地の良さも良いと思います。

医院からのコメント
ツムパパ様
コメントをいただきまして、ありがとうございます。ご家族のお顔を見れた時にお子さん、お連れの方など、ふとお顔が浮かぶものです❤素直に感じたことをお声がけさせていただき、近況を知れることも楽しみのひとつと思っております。
「居心地の良さも良い」と感じていただき、とても嬉しいです!!「どうしたらいいの?」や小さなギモン、ぜひお声がけ下さいね!!これからも気持ちよくいらしていただける様、「嬉しいこと」も共有していこうと思います。またお会いできることを楽しみにしております!!