越谷市神明町 根管治療

患者様からのコメント
交通の利便性ですが、駅からは遠いので、地元の患者さんが通うのに向いています。しかし駐輪場はせまく3台くらいしか置けないのと、傾斜があるので風が強い日、治療が終わって戻ったら自転車が倒れていたことがありました。(駐車場は広いのでそこは良いと思います!)
待ち合室が広くなり改善をしてくれたのも良かったです。
長い治療期間でしたが、スタッフさんが優しく又、イベントが季節ごとにあったり楽しく通うことができました!

医院からのコメント
わたなべ様
コメントを頂きまして、ありがとうございます。
長らくおまたせしてしまいましたが、ようやく待合室の改善につながりました。喜んで頂き嬉しく思います。駐輪場の問題もご不便おかけしております。何か新たな方法で対応できればと考えております。
今後も、楽しく安心して通院いただける様、日々進化して参ります。
またお会いできることを楽しみにしております。