越谷市宮本町 根管治療

患者様からのコメント
他院で「抜歯以外の選択はない」と言われましたが義歯にするのに迷いがありました。(年齢的にもう少し先と思っていたので…)同じ頃、義歯にした友人が違和感があって結局義歯を装着していないと聞き、何とか自分の歯を残せないかと、こちらの医院の事を知り、通いました。先生の丁寧な治療とご対応に感謝しております。ありがとうございました。前出の友人にももし今度抜歯と言われたらこちらの医院で対応いただけるかも、と勧めました。

医院からのコメント
N.I様 コメントを頂きまして、ありがとうございます。「抜歯」という決断は患者様にとってとても大きなことかと思います。残すことへのメリットデメリットがありますが、理解頂いたうえでご自身で選択することは大切なことです。どうしても健康な歯と比べリスクは大きくなりますので定期的に確認していきましょう。出来る限りフォローさせていただきます!またお会いできることを楽しみにしています。変化がございましたらご連絡くださいね。