越谷市 七左町 予防歯科 歯ぎしり

患者様からのコメント
技術的には、一般歯科治療に於いては、大差は無いと思い、診察内容、方針等を 事前にWebで調べてこちらへ初訪問。 とても分かり易い説明、という点で強く関心し、納得をしました。かなり丁寧な説明が、ドクター、衛生士さんがその場ではもちろん、さらに別室で落ち着いた雰囲気でスタッフさんより画像、資料 などで受けられる。いつも治療台の上で、ウンウン頷くだけの説明とは大違い。 質問、疑問も解消し、技術はもちろん大事だと思う『信頼関係』が築かれお任せしよう、通ってみようと思いました。院内設備、クリンリネスも納得。スタッフさんの笑顔も多く、貴医院が掲げるイズムが浸透しているよう感じました。

医院からのコメント
悟志様口コミありがとうございます。
患者様に分かりやすい説明をし、しっかりと理解していただいて納得していただいて 治療を進めていくことを心がけているので、お褒めの言葉が多く嬉しい限りです。今後も患者様のご期待に応えられるよう、日々精進してまいりますのでこれからもよろしくお願い致します。