越谷市宮本町 歯周病治療

患者様からのコメント
記憶が定かなら半世紀近く歯医者さんにお世話になることがなかった私が、普段全く感じたことのない痛みを奥歯に感じてからというもの漠然とした不安と恐怖、これは治療に対してという意味もありましたが日に日に増すばかりでした。
藁にもすがる思いで電話予約。治療日当日もどららかと言えば不安と恐怖に支配されていましたが、治療が始まり、説明を受けてスッキリ。筋道の通った説明でまさに視界が開けた思いがしました。不安や恐怖はどこへやら。これまでになく歯を磨き、鏡を見ながら慣れない歯間ブラシ。自分の歯もこんなに見ている日々はこれまでにありません。知覚過敏、診てもらって、看てもらって、本当に感謝です。

医院からのコメント
グレゴリー・ミレー・JR様
ご丁寧にコメントを頂きまして大変嬉しく思います。歯科医院に苦手意識をもたれている方は、とても多いと感じています。少しでも歯科医院が身近なものになれば、今後の生活も豊かなものになると思います。リラックスいただけると嬉しいです。またお会いできることを楽しみにしております!!