越谷市東越谷 クリーニング (予防歯科)むし歯の治療

患者様からのコメント
スタッフはいきいきとしてフレンドリー。私を担当してくれている医師は、細やかな心づかいに、明快な治療内容の説明と、申し分ない。
痛みがないように声かけしたり、必要であれば麻酔も使い、苦痛がないように配慮してくれる。(これが当たり前と思うが、ここの治療が一番苦痛でなかった)
定期メンテがあるので大変ありがたい。
どこのクリニックも予約しても待つのが当たり前のようになっているが、ここはほぼ予約時間どおりに治療が始まる。その分、患者側も時間前には必ず到着してしてなければならないが、医院と患者の双方がきちんと努力して成り立つものだと思う。
このシステムが続けられるよう私もちゃんとしようと思わせる医院の熱心さに感謝。

医院からのコメント
口コミ投稿ありがとうございます。治療結果に満足して頂けたようで良かったです。
歯科治療は「痛い」「苦しい」という悪いイメージがありますが、出来る限りリラックスして治療を受けられるように心がけています。残念ながら、待ち時間に関しては、お待たせしてしまうケースが少なくないのが現状です。今後も治療時間通りに進められるように努力していきます。ありがとうございました。