むし歯の治療 インプラント(越谷市大房)

患者様からのコメント
子供の頃から、もういくつもの歯科(他県)に通ったが、医師の説明、治療の説明、治療の丁寧さ、どれをとっても最も優れていると思える。インプラントかブリッジにするか迷ったが、両隣の歯を削らなければならないことを聞き、インプラントに決めた。歯を支える力が健康な歯とほとんど変わらないと、ほかの健康な歯をそのまま保てること等の分かりやすい説明を受けた。今は自分の歯を同じような感覚で、しっかり噛めるということは大変満足している。デメリットは、どうしても治療期間が長くなってしまうこと。時間をかけて顎の骨と結合させなければならないから仕方ないのだが、思った以上に時間がかかったというところが本音である。(まあ、今となってはどうでもいいが)

医院からのコメント
まるめ様、パラシオン歯科医院の小山です。“最も優れている”コメント4,感激です。また、インプラントのメリットだけでなく、デメリットまで素直な気持ちを伝えて頂き、ありがとうございます。この様なお言葉こそ、これからインプラントを考えている患者様が聞きたいことだと思います。今後も、お褒めの言葉と共に、気になる部分、改善すべき箇所も教えてくださいね。これからも“最も優れている歯科医院”であり続けたいと思っています