むし歯の治療(幸手市槇野地)

患者様からのコメント
パラシオン歯科医院との出会いはネット検索の口コミ評価が高かったこと。今までたくさんの歯医者に通い辟易している私は、祈る気持ちで良い出会いを探していました。その後実際に来院し、診察を重ねる度に、医院長とスタッフの信頼関係を感じ、その都度の優しさを感じました。医院長の高い技術力はもとより、その技術力をバックアップしているスタッフの総力が治療に伺えました。これだけ信頼している歯科医院に出会えた事、遠くから通っている大変さなど比ではないと思っています。これからも宜しくお願い致します。

医院からのコメント
ご丁寧にコメントを頂きましてありがとうございます。院長・スタッフ全体での信頼関係があってこそ、患者様との信頼関係が築けると思っております。オガミント様のお気持ちに寄り添えたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います!!これからも、ご期待に寄り添えるよう、日々精進して参ります。医院一丸となりサポートさせて頂きますね。宜しくお願い致します。また、お会いできることを楽しみにしております。