定期検診 越谷市 神明町

主人、母親共に大変お世話になっております。
パラシオン歯科医院様は、とてもアットホームな雰囲気でいつもていねいに診ていただき、感謝しております。
家から近いこと、歯科衛生士さんが、とても手際良く慣れていらっしゃること(さらに、とても美人で、やさしい所がいいですネ)
先生が、ユーモアのセンスのある方で楽しそうですネ。
いつも東武バスを利用していますが、バス停に止まる時に、パラシオン歯科様の宣伝(バスのアナウンス)は、良い効果になっていると思います。
歯医者さんには、いろいろ行きましたが、こちらが一番良いと思います。

ただあえて云うなら、混んでいるせいか、予約がかなり先になることもあったように思います。(以前ですが)