根管治療(根の治療・神経の治療) 越谷市 神明町

かなりの深いむし歯を神経抜かずに治療していただきました。患者の身になっての診療姿勢、感謝しています。さらにかぶせものも再々つくりなおしてピッタリあわせていただきました。以前の他の歯科医院の治療ではまだしっくりいかないということも言えないまま妥協、こんなものと思わされてきました。型をとってはずす時、テクニックが要りますね。技工士さんのところにいくただひとつの患者の手がかり、先生が信頼している技工士さんにもお礼申し上げます。プロの技術の結集、かんで食べる喜びをかみしめています。ありがとうございました。ハガキを努心し、虫歯を作らないようにしますが、定期チェックで虫歯がみつかったら早期治療お願い致します。