小児の虫歯の治療、フッ素塗布(越谷市神明町在住)

この度は、いろいろとお世話になりました。
(お子様のお名前)は、8ヶ月の時に前歯をテーブルに強くぶつけ、様子を見て来ましたが、やはり前歯の色が少し黒っぽく?なり、他院で神経を抜く治療を行なって来ました。あばれる程歯医者さんが苦手でこのまま治療終了出来るのだろうと心配ではありましたが、何とか最後まで治療出来ました。他院の個人的なデメリットが治療した場所、次回の治療する場所伝えて頂けなかったのが、残念に思えました。
幼稚園のあとに通える所と友達の情報により、パラシオン歯科に変えて、すごくていねいで、通っていても嫌がらず、スムーズに予約の時に治療も1人で出来た事、ハブラシの仕方や歯科助手さん、歯科衛生士の方、先生みんな優しくて、通って良かったと思います。又、定期検診までハブラシ頑張りますので、4ヶ月後に宜しくお願いします。