ホワイトニングにおすすめの歯科医院として「なっとクラシWEB」に掲載されました

パラシオン歯科医院が「なっとクラシWEB」で
ホワイトニングにおすすめの歯科医院としてご紹介いただきました。

詳細は、なっとクラシWEBの紹介記事「ホワイトニングおすすめ」でご覧いただけます。

パラシオン歯科医院の治療は、患者さんの視点を大切にしています。もちろん、ホワイトニングの治療でも、一人ひとりの患者さんのニーズを満たすために最善を尽くしています。

当院では痛みの少ないホワイトニングを提供しています。これは、レーザーを利用して行うため、
効率的かつ安全に歯を白くすることが可能です。また、レーザー治療による歯質強化も行っています。

さらに、最新の器機「シェードアップナビ」を使用して、患者さんの歯の色調を正確に判断します。
これにより、患者さんが望む程度の白さを達成することが可能となります。

また、ウルトラデント社の「オパールエッセンス」を使用したホームホワイトニングも提供しています。これは在宅でも行うことが可能で、知覚過敏を起こしにくいという利点があります。

ホワイトニングだけでなく、歯茎の黒ずみに悩んでいる患者さんのために、レーザーを使用した治療を提供しています。これにより、美しいピンク色の歯茎を手に入れることができます。

私たちパラシオン歯科医院の目標は、皆さんが健康で美しい歯を持つことができるよう、高品質な治療を行うことです。これからも皆さんの健康と美しさを支えるために、全力を尽く、最適な治療を提供し続けることをお約束します。