虫歯の治療(越谷市袋山在住)

初めに説明があるので、自分がどうしたいか伝えられるのと、どういう治療があるのか聞けたので良かったです。
虫歯治療で通いましたが、早いのと、削りすぎないので、安心して受けられた。先生も、スタッフの方も親切なので、気軽に聞けたので良かったです。次の予約まで長いけど、それでも行きたくなる歯医者です!

虫歯治療・歯周病治療・親知らず抜歯(越谷市川柳町在住)

歯科衛生士の歯周病の説明と歯の並び順ごとの紙が分かりやすいです。
レントゲンを使って説明が良かった。

改善点
初めて銀歯にして、後々考えると、アレルギー体質なので、少し心配が残りました。こういう反応があったら注意、など説明があれば不安がなくなると思います。

虫歯治療・歯周病治療(越谷市赤山町在住)

説明がわかりやすく信頼できると思いました。
定期検査もひきつづき伺い80才になっても 自分の歯で食事ができるようにしたいと思っております。

改善希望
時間帯により、予約時刻より1時間弱待ちました。狭い待合室で混み合ってインフルエンザなど感染しないか心配しました。

虫歯の治療、予防治療(越谷市宮本町)

あまり待たないで受けられるのが良かったです。
漫画が新しいものがたくさんあって退屈しないですみました。

改善すべき点
虫歯の治療で突然麻酔をされることを聞いたので少し戸惑いました。そんな大がかりなものだと思っていなかったので、麻酔が切れるまで4時間ほどかかったのですが、30分ぐらいで切れると聞いていたので、それも少し気になりました。

虫歯治療(越谷市宮本町在住)

先生はじめ衛生士、助手の方の皆さんの説明が分かりやすく、こちらが上手に説明出来なくてもすぐに理解して下さり、安心出来ました。
院内の雰囲気がとても温かいです。
診療台で待つ事が無かった所が良かったです。

改善すべき点
診療が3週間おきが多く、もう少し短い期間(1.2週間に1度)だと良かったです。

虫歯治療、歯周病治療(草加市草加在住)

とても親切で丁寧だと思いました。いつも混んでおり、お忙しいはすなんですが、先生、衛生士さん共に、いくつ質問しても早く終わらせようとせず丁寧に説明して下さいます。自費治療の儲けを重視してない価格設定に驚きました。
数ヶ月先の定期検診の予約ができるのも良いです。(定期検診の大切さも丁寧に説明してくださいました。)毎月発行される歯っぴ〜レターも参考になります。
院内の雰囲気も皆さんともとても感じが良いです。もっと早くこの医院に出会いたかったです!!

虫歯治療・親知らずの抜歯(越谷市東越谷在住)

無痛診療を行っているとネットで見て診察を受けました

・カウンセリングがあり                        診療方針がわかりやすく安心できました

・スタッフの皆さんが仲が良くて                 アットホームな雰囲気でリラックスできました

・気になる部分や、痛むところ等相談がしやすかったです

虫歯の治療(越谷市神明町)

安心して治療が受けられるよう、心遣いや優しさを感じました。
歯医者に行くのが楽しい!と言っている娘の笑顔を見て、本当にパラシオン歯科に通って良かったと思いました。
真剣に治療をして頂いている事に感銘し、親も治療してほしいと思うようになりました。一生、大事にしていきたい歯を少しづつ治していきたいです。