入れ歯の治療(越谷市柳町在住)

始めて治療に伺った時は緊張してドキドキしましたが、先生はとってもおもしろくお話しして下さって、スタッフの方たちも優しく接して下さったので だんだんリラックスして治療を受ける事が出来ました。
入れ歯も自分に合っているので助かりました。
これからも宜しくお願いします。

入れ歯の治療(越谷市西新井在住)

小山先生の的確な判断及び技術の素晴らしさは感激しています。歯科衛生士さんを含め、患者側に立ったわかりやすく丁寧な説明があり、不安しかなかった気持ちを全部安心にくれたのを覚えています。またスタッフ間のコミュニケーションも院内でとびかっており、それがまたフレンドリーな感じがし、とても通院しやすかったです。

歯周病治療、ビューティフル義歯(越谷市東柳田町 在住)

今回、HPを拝見して「ここなら安心出来そう!」と訪ねた結果、初回から非常に優しく丁寧に説明していただき、安心しました。担当のKさんは常に笑顔で接して下さいました。K Drも解り易く説明して下さいましたので、納得してお願いしました。部分義歯ですが、友人にも好評ですし、私自身も大変満足です。ありがとうございました。

目立たない入れ歯、歯周病治療(さいたま市岩槻区在住)

急に奥歯が痛みだしグラグラになり、急患で診て頂けないか電話をした所、有り難い事にすぐに診ていただけました。
問診、歯の状態説明、治療計画、治療と
先生もスタッフの皆さんもとても丁寧、且つ判りやすく説明して頂けて
初めて行く歯科医院で緊張していましたが、安心して受診出来ました。
これからも定期健診でお世話になります。ありがとうございました。

改善すべき点
大変人気の歯科医院の様で駐車場が空いていない時など時間に遅れそうで少し困りました。

歯周病、虫歯、部分入れ歯(越谷市南荻島在住)

治療時の毎回の説明もわかりやすく、次回はどんな事をするのかも」知らせてもらえて良かったです。今まで小さい頃から十ヵ所以上の歯科医院で治療してもらいましたが、初めて前日から緊張しないで通えました。大概の先生は「色んな事聞いてくるなよ。」「今どんな治療をしているかなんて知らなくていいんだよ。」と言うようなオーラを出してましたが、何を言っても大丈夫そうな雰囲気があって、皆さん感じが良くて、気楽に通えて良かったです。

*改善点
待合室がちょっとせまいかな。

入れ歯・虫歯・歯周病治療 (越谷市七左町在住)

初めて伺った時から歯の状況を考えると、その長さでの悪くなった訳とそれに対してのこれからの説明等が解りやすく納得することばかりで安心した気持ちでした。仕事上の都合もあり、時間や日々を考えて下さった事に感謝致して居ります。定期的に足を運ぶことを皆様にも勧めたいです。今後も宜しくお願い致します。

入れ歯の治療

・治療前の内容説明がある事。当然と思える事ですが、勝手にやってしまう歯科もありました。初診の時、悪い所は直して下さいと書いたけど。。。。

・義歯が直す事なく、ピッタリでした。

・うっかり予約日を忘れてしまった時、電話を頂けた時、新しい予約を入れられました。