インプラント、歯周病治療、審美歯科治療(越谷市北越谷在住)

2011、8月〜2016、7月までありがとうございました。
治療はもちろんですが、歯みがきの大切さ等々、たくさん教えていただきました。
これから元気で年を重ねていく為に、食べる為に歯を大切にケアする事を心掛けたいと思っております。時は既に遅いかも知れませんが。
歯っぴ~レターは60枚になりました。
四季折々のメッセージとイラスト 歯と口の話し等 保存版です。
余談ですが。通院は終わってみると緊張していましたね。(笑)
一度「椅子を倒します」の言葉に気持ちは後へ反るつもりが、なぜか体は「くの字」に前・・・機器には抵抗出来ず深々とお辞儀をした事は、楽しく笑えました。いい思い出です。