虫歯の治療、歯周病の治療(越谷市宮本町在住)

約1年間に渡り、とても丁寧に治療して頂き誠にありがとうございました。私は普通の方と比べてかなり「痛み」に対して とても恐怖を持っていたのですが、きちんと毎回対応して頂いたので 完治迄達成する事が出来たと思います。(口を開ける時の支えてくれる物とか←楽でした。とても)
先生方やスタッフの皆様もいつも優しくユーモラスでリラックスして通院出来ました。
今後も、定期ケアにきちんと通いますので宜しくお願いします。
今日皆様に「おめでとう!」って言って頂いてとても嬉しかったです!
「フェードアウトしないで頑張ったね!」も嬉しかったです!
本当にありがとうございました。歯みがき頑張ります!