歯周病治療、入れ歯治療 (越谷市瓦曽根在住)

院長先生の細やかな心遣いと思いやりのお言葉と治療。私の合った治療方法を焦らず、私と良く考えてから1つ1つ丁寧に段階を進めて、とても納得感、満足感のある治療が終わった事です。
もっと早く先生に出会っていれば、後悔の無い治療ができたのにと思っています。と、云うのは、反対側の歯は、抜きっぱなしだからです。パラシオンさんでは、インプラント用の土台を抜歯の際に入れて頂き隣の歯がグラグラしないようにして頂き、また、私はアレルギー体質なので奥歯2本 プラスチック樹脂と云う部分入れ歯を選びました。2回の調整でぴったり合って違和感も無いです。また、私の担当の衛生士さんも、私の頑固な歯石を一生懸命頑張って取り、良くなるアドバイスもして頂き助かっています。時々来る先生に1回目の入れ歯の調節をして頂いた時は、とても慎重、丁寧、根気良く合わせて貰っていた時は、凄いなと思いました。2回目の時は、院長先生がピッタリとあっさりして頂きました。感謝のみです。ありがとうございました。

改善点  : もったいないのが、とても美人の受付の方の笑顔が欲しいことと、抜歯をされた方がうがい薬の使い方を聞いているのか、もっと自信を持って、抜歯をした所は強くうがいをすると出血するので、やさしくする事をハッキリ説明をしてあげると(笑顔で)良いと思います。